
  • --/--/--(--) --:--:--


トーナメント

  • 2010/03/26(金) 11:50:50

ギルメンの半神化の応援に、半神した2人で行きました。
冷やかしですがねwwwwwwwwwwwww

半神

待ちきれず?ジャイの人は酒におぼれて寝ましたが(-。-) ボソッ
自分がものすごく苦労した最後のクエをSSで変身してない人は目を放した隙にあっさりとクリア・・・。
っち。

おめでとう!

ちなみに相方はまだ出来ていません_・)ぷっ


最近、トーナメントに参加してます。
なんとなく(自爆
何か欲しいわけでもなく、ただヒマだったので(藁

まず勝てないだろうと参加していて、そのうち勝てるさ~的な感じでしたが早くも勝利を手にしました!

初勝利

まさかの無傷w
次はいつ勝てるかな・・・('-'*)


  • 2010/02/19(金) 20:25:11

久しぶりにマビIN。

平和

平和だ・・・。

なんとなくSS撮ったら・・・(;´Д`)

とうとう!?

  • 2010/02/13(土) 15:31:39

今週なにやらアップデートを予定してたらしいが、次のような結果に。


本日予定しておりましたアップデートは、致命的な問題が発見されたため、
適用を見送ることに致しました。


おぉぉぉぉ。
やっと理解したかネクソン。


担当部署の社員(バイト)が仕事もろくにせずにユーザーが激怒していることに気がついて、マビノギの運営陣を一新するんですね!


やっとストレスなくマビノギできるようになってくるのか><






という妄想です・・・。
はぁ・・・アップデート後回しで鯖なんとかしてくれよ・・・。


